1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2021年の運勢>銀のインディアン座

ESSE編集部
2021.01.03

ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:楽観的でマイペースな銀のインディアン座の2021年の運勢

・全体運

ヨガをする女性人生の分岐点となる年。上半期は夢に向かって一歩前進するため、新しいことへ挑戦したり、人脈を広げることで運気が開けます。下半期は少しバテ気味になるので、この先健康に過ごすためにも、生活習慣を整えて。イメチェンにも適した年なので、ファッションやもち物を見直して今の自分に合わないものを手放すのもおすすめ。

・健康運

上半期は筋トレや体力づくり、ダイエットを始めるのにいいタイミング。下半期は体調を崩しがちなので、異変を感じたら早めに病院へ。ストレスによる肌トラブルが起こりやすいので、好きな音楽や友達との雑談で気分転換を。

・金運

もともと浪費癖があり、なかなかお金が貯まらないタイプ。今年はあらためてお金の使い方を学び、投資や資産運用の知識を身につけるとよいでしょう。家やクルマ、家電、家具など長く使えるものを購入するにもいい時期です。

・家庭運

コミュニケーション不足によって、家族と距離ができそう。相手の悩みを放っておくと心が離れてしまうので、話をじっくり聞く時間をつくって。上半期に家族の目標を決め、達成に向けてみんなで話し合うとよいでしょう。

●開運3か条

1:周りに流されず自分なりのルールをつくり直す

2:環境を変えてイメチェンする

3:生活習慣を見直す

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

  • この記事を
    シェア

【この記事も読まれています】