1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2021年の運勢>金のインディアン座

ESSE編集部
2021.01.03

ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:明るく好奇心が旺盛な金のインディアン座の2021年の運勢

・全体運

ソファで横になる女性しっかり休み、体調を整えることが大切な「リフレッシュの年」予定をつめ込んで忙しく過ごすのが好きなタイプですが、2021年はスケジュールに余裕をもたせ、前もって休日を確保して。とくに上半期は、休日に家でのんびり楽しめる趣味をもつと◎。心身を万全の状態にしておけば、来年以降、運気の波に一気に乗っていけます。

・健康運

これまでたまった疲れが表面化し、体調を崩しやすい時期。2020年に元気だった人ほど、今年は病気やケガをしやすいので注意して。美意識を高めるとよい年なので、筋トレで体を鍛え、「健康美」を目指すとよいでしょう。

・金運

好調で収入アップも見込めますが、ストレスによる衝動買いなど、予想外の出費が増えそう。ただし体のケアに関するお金はケチらず、健康維持を優先して。新たな投資や不動産の購入など大金を動かすのは避けた方が無難です。

・家庭運

体調を気づかう家族からの言葉にはしっかり耳を傾けること。忙しい時期ほど、休日は一緒に温泉に行くなどして、ゆっくり過ごす時間をつくると絆が深まります。出かける際は自分主導ではなく、相手のペースに合わせましょう。

●開運3か条

1:しっかり仕事をして、しっかり体を休める

2:湯船にゆっくりつかり、睡眠時間を増やす

3:たくさん笑う

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

  • この記事を
    シェア

【この記事も読まれています】