1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2021年の運勢>金の羅針盤座

ESSE編集部
2021.01.03

ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:礼儀正しくまじめな金の羅針盤座の2021年の運勢

・全体運

なにごとも、まずは行動を起こすことが大切な年。プライドが高く失敗を避けがちなタイプですが、2021年はいつもより大胆な行動が必要になります。食わず嫌いをなくし、未経験のことには積極的に挑戦を。ホームパーティを主宰したり、集まりの幹事を引き受けたりして、自分から出会いのチャンスを広げていくのが正解です。

・健康運

腹筋やスクワット、ヨガなど家でできる簡単な運動を取り入れるといい年。言葉に影響を受けやすいので、近くに励ましてくれる人をおくと効果が得られます。マイナス思考は健康に悪影響なので、日頃から口角を上げる練習を。

・金運

女性とお花将来のための出費は惜しまないこと。習い事を始めたり、セミナーに参加したりと幅広く体験することで予想外の才能に目覚めて、プロになるきっかけをつかめるかもしれません。長年使っていたものを買い替えると開運に。

・家庭運

夫婦関係は、互いに1人の時間を認め合うことで良好に。子どもとは、一緒にチャレンジを楽しむとよい年。「勉強しなさい」と言うよりも「お母さんも勉強するからがんばって」と本を読むなど、学びの姿勢を見せるようにして。

●開運3か条

1:人脈を広げる

2:気になることはすぐに行動する

3:「初体験」を増やす

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

  • この記事を
    シェア

【この記事も読まれています】