1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2021年の運勢>銀の羅針盤座

ESSE編集部
2021.01.03
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:丁寧で品格がある銀の羅針盤座の2021年の運勢

・全体運

これまでと気持ちが切り替わり、興味の対象や環境が変化する年。普段は受け身なタイプですが、今年はフットワークを軽くして新しいことに挑戦し、視野を広げてください。人づき合いが苦手な人も、おいしいものやオススメのお店を周囲に教えたり、お土産を渡したりと、みんなを巻き込んで一緒に楽しむことで運気が開けます。

・健康運

走る女性大きな問題は起こりにくい年ですが、精神面が弱りがちなので、ストレス発散の機会をつくって。気をつかわなくていいように、1人で没頭できるスポーツで汗を流したり、お笑い動画を観て思いきり笑うとスッキリできます。

・金運

一からお金の使い方や貯め方を学び、今までの金銭感覚をリセットすることで10年後、20年後の金運がアップ。月ごと、年ごとの目標額を決めれば、自然とお金が貯まるでしょう。家電や家具の買い換えにも適した時期です。

・家庭運

家で不機嫌な態度を取って、家族をうんざりさせてしまいそう。察してもらうのではなく、状況を説明することで、家族の理解を得られます。夫婦関係が気まずくなった人は2021年のうちに水に流し、新たな関係を築いて。

●開運3か条

1:新しいことに挑戦する

2:人脈を広げる

3:イメチェンをする

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

【この記事も読まれています】