1. トップ
  2. 占い

2021年上半期、うお座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.12.23

天城映先生が、あなたの2021年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

うお座(2/19~3/20生まれ)の2021年上半期の運勢は?

総合運

2021年はうお座にとって「反省」の一年に。とくに上半期は、ここ数年を振り返り、もっとこうすればよかったと思うことや、いまからでもなんとかできそうなことはないか考えましょう。
そうやって過去の棚卸しをすることで、未来をよりよくするための準備ができそう。

そしてちょうど上半期から下半期に移行するあたりで、幸運の星・木星が、ほんの少しですがうお座ゾーンを運行。その影響で棚ボタ式のチャンスも到来する暗示。それをものにするには、なるべく5月までに反省をしておくことが大事なのです。

ちなみに、「もっとこうすればよかったと思うこと」が思い浮かばない場合は、過去に撮影した画像を見てみてと星のお告げ。きっといいヒントが見つかりますよ。

3月もしくは6月は、昔やった経験があることに、久しぶりに挑戦するとラッキー。

対人運

過去の棚卸しをすることで、人間としての実力・魅力がアップする今期のうお座。そのおかげで、密かに人気・人望ともに高まります。
対人運では問題ありませんが、あなたに心酔して、「おそばに置いてください」くらいのことを言いかねない人が登場するかも。扱いに困るので、そういう人が出てきたらさりげなく距離をおいて。

シングルの人はモテますが、そのなかでもいちばん世話が焼けるタイプを選んでしまいそう。世話好きのうお座にはお似合いですが、苦労しそうです。愛する喜びと苦労、天秤にかけて考えて。

健康運

いつもふわふわした感じで足元がおぼつかない、なんとなく胃がむかむかするなどの症状が出てくるかも。ストレスからくる自律神経失調症が考えられますが、「耳石」が原因の可能性もありそう。早めに医者に行って、診てもらいましょう。

あと、人ごみに行くと体調を崩すことが出てきそう。混む時間・場所に行くことはなるべく避けましょう。
毎日の水分補給は「白湯」がベスト。精神安定効果が高いですよ。外出時は小さい魔法瓶に入れてどうぞ。

マネー運

少々不安定。お金を貯める理由も意欲もあるのですが、なぜか慶弔に関することやおつき合いなどの出費がたびたびあって、(また貯金できない…)と嘆くひと幕も。
毎月の出費を見直しましょう。通信費・食費・雑費など、まだまだ節約の余地が隠されていそうですよ。

ポイ活にもムダがありそう。できればどのポイントを貯めるか決めて、ちゃんとそれに集約させるよう心がけてみて。

ラッキーなおうちのこと

玄関には靴を放置しない。脱いだものはシュークローゼットにしまう。この2点を徹底させ、玄関をスッキリさせて。これだけで運気が違ってきますよ。
できれば玄関の床(土足で立つところ)は、週に2回くらいは水ぶきするとさらに開運。

幸運の食材はパクチーなど香りの強い野菜。独特の香りが、過去にあったことを思い起こさせ、反省を促してくれそう。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア