1. トップ
  2. 占い

2021年上半期、みずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.12.23

天城映先生が、あなたの2021年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の2021年上半期の運勢は?

総合運

幸運の星・木星がみずがめ座を運行。なんと12年ぶりに当たり年がやってきました! 2021年は年間を通じてラッキーですが、とくに上半期は、抱いている夢と希望のなかで、もっともかなえたいものがかなう暗示が!

ただしなにも努力しないでいると幸運の女神に見放されます。それについてとことん調べて、実現させるためにはなにをどうしたらいいか、万全に対策を立てること。そして実行すること。

ここまでやっておけばあとは結果を待つばかり! 狙っていた以外の幸運がやってきて、ダブル・トリプルでおいしい思いができそうな暗示もあるので、やれるだけのことはやりましょう。

6月、「なんとなくだけどそんな気がしていた」という予感が当たりそう。それがだれかの幸せにつながることなら、心から祝福してあげて。優しいあなたに天からごほうびがきます。

対人運

みずがめ座の長所でもある、根が正直で、人を年齢や性別・立場で差別しないところが多くの人に愛される星回り。自然体でいさえすれば、対人面はなんの問題もなし。運気良好です。

趣味のサークルや各種団体を立ち上げるのは吉。その場合、自然な流れであなたが会長に就任と相成りそうですが、ほかの会員と同じ目線でいけば、いい雰囲気のまま発展しますよ。

シングルの人は5月~6月、将来につながりそうな出会いが。ただし相手の第一印象は、正直あまりよろしくないようです。そのつもりで。

健康運

こちらも好調。自分では別に意識していなくても、周囲から「いつも元気ね」「あなたって丈夫よね」とよく言われて、そうか私って丈夫なんだと思ったり。たしかに疲れにくく、少々予定が混んでいても、バテることなくこなせます。
毎日よく寝ることがいちばんの健康のカギなので、睡眠時間は最優先で確保して。

なお、運動不足かもと気にしているのなら、歩くときは必ず早歩きと決めればそれでもう解決。その場合はシューズを歩きやすいものにすれば、さらに効率アップ。

マネー運

2021年上半期は、正直、お金のことをいちいち気にしたり考えたりしている暇はなさそう。とにかく毎日をフルスロットルでがんばるからですが、それがかえって金運にいい影響を及ぼしそう。
ふと見たら昇給していたり、手当がついていたり、棚ボタのように臨時収入が入ってきたり。とにかくお金には困りませんので安心して。

財テクについてはあまり研究したり比較検討している時間がないので、とにかくシンプルで今人気のものを採用して。
余裕の資金があるなら、ネットバンクの定期預金に入れておくと吉。

ラッキーなおうちのこと

床と窓をみがきあげると、いい運気を呼び込める暗示。今期12星座一の強運を生かすだけのパワーが宿ります。この際思いきって、ふき掃除ロボットを導入するのもおすすめです。

幸運の食材は、ずばり「エビ」! 縁起がいいし、実際、勢いよく跳ね上がるパワーをもらえそう!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア