1. トップ
  2. 占い

2021年上半期、てんびん座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.12.23

天城映先生が、あなたの2021年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の2021年上半期の運勢は?

総合運

幸運のビッグウエーブが到来! 夢をかなえるには最高の星回りです。
年明け早々(1月・2月)から一気にスタートダッシュをかけていけば、ライバルを突き放し、栄光を手にできそう! 仮にこれまで多少遅れを取っていたとしても、瞬く間に追いつき、逆転できるでしょう。
コンテストやコンクール、オーディションなどへのエントリーはぜひ。

またなにをやっても目立つうえに、人に少なからぬ影響を与える時期でもあります。動画サイトデビューは吉。瞬く間にフォロワーが増え、インフルエンサーとして隅に置けない存在に。そこを見込んでのオファーや抜擢もあるでしょう。

4月は、「やったこともない内容」のオファーがあり、果たしてできるのか不安になりそう。大丈夫です。間違えたら間違えたと申し出て、早めに周囲の人に助けてもらいましょう。それが騒ぎを丸く収めるカギです。

対人運

こちらも良好です。周囲にはあなた同様にラッキーな人、楽天的な人たちが集まるようになり、「金持ちケンカせず」じゃないですが、それに近いムード。
周囲には温かい言葉が行きかい、毎日が円満です。日々感謝して。

シングルの人は3~4月、将来を共に歩むのにふさわしい人との出会いあり。会った瞬間にわかるし、相手もまた、あなたにぞっこんになってくれる暗示が出ています。どうぞお楽しみに。

健康運

半年間を通じ、高め安定をキープ。仮に不調だったとしても、いつのまにか収まっていることがほとんどのはず。これも勢いがあり、波に乗っているときゆえです。不調が病気まで行かないことに感謝して。

ただ、唯一心配な点を挙げるなら体重。毎日食事がおいしいことと活動量が増えることでたくさんいただいてしまい、数値が急激に上がっていきそうです。
甘いものや糖質、油ものを減らすなどして、コントロールを。

マネー運

全体運のよさがいい感じで影響し、前年より収入増となる機運が見えています。
一方支出も、教養娯楽費・被服費などが増えるものの、それによって精神面が豊かになり、名実ともに黒字に。

投資運は好調です。これまで手がけたことがない方は、ぜひここで投資デビューを。毎月1万円くらいから、投資信託を少しずつ買いつけていく方法などにチャレンジを。貯まったポイントを投資に回せる方法もラッキーです。

ラッキーなおうちのこと

今期は「行事食」に力を入れると吉。お正月のおせちに始まり、七草がゆ、ひな祭りのちらし寿司、家族のお誕生日、合格を祝うディナーなど…。
味も見た目も上手にでき上がり、家族やお客様から大絶賛! うれしさと達成感で、忘れられない思い出になる暗示が。

幸運の食材は、食卓を豪華にする「丸ごとの鶏」。七面鳥でも。運気まで豪華に、アゲアゲにしてくれそうですよ!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア