1. トップ
  2. 占い

2021年上半期、おとめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.12.23

天城映先生が、あなたの2021年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の2021年上半期の運勢は?

総合運

2021年の上半期は、持ち前の高い計画性にさらに磨きがかかる星回り。さらに運も味方します。
どんなにきちんと計画を立てても、なかなかその通りには進行しないのが世の常ですが、今期は自分さえ「絶対に計画通り進めてやる!」「必ずやりとげる!」と覚悟を決めれば、トラブルやアクシデントのほうから退散してくれる暗示です。

要は気合が大事、ということ。まずは年明けの一月中に、最終目標を決めましょう。次にそこから逆算して、何月までにこれを終わらせる。次はこれを何月までにというように段階を追って決めていくと、より達成率が上がる暗示なのでぜひそうして。

なお、試験や検定を目指すのは吉です。その際、独学でもいけそうと思うでしょうが、それだと余計な苦労をして時間のムダに!? 通信でもいいので講座へ。

対人運

人への注文や要求が増えるとき。人がなにかをやってくれた際、本来は真っ先に感謝すべきところを、「だったらこうしてくれればよかったのに」みたいなことを言ってみたり。ほとんど無意識に口にしているので、本人は気づかないものの、いつしか周囲の人の顰蹙を買うように…。
次第に距離を置かれる恐れもあるので、くれぐれもご用心。

シングルの人も、出会いに理想を追い求めすぎる傾向が。どうしても譲れないことはひとつだけに絞りましょう。すると3月もしくは5月に「運命の出会い」が。

健康運

今期は腸がポイント。腸内環境を整えれば、体調が全般的に上向いてくるのでぜひそうして。

具体的に心掛けたいのは、繊維質の多い食材や発酵食品をふんだんに摂り、生活は毎日規則正しく。適度な運動と腹部の保温、水分の補給です。乳酸菌飲料を一日一本飲むのもおすすめ。

腹部の保温には「腹巻」を。下着と別々でもいいですが、お腹がすっぽりおおわれるハイウエストタイプの下着なら、腹巻と一体化しているので熱が逃げません。保温と同時に、精神安定効果も期待できそう。

マネー運

それほど目立たないものの、じつは意外に好調な、2021年上半期の乙女座マネー運。
この運気を生かすカギは、まず「今年はいくら貯める」と決めることです。すると次の瞬間「貯めまスイッチ」が入り、毎月の引き落とし設定からどこにいくらずつ預ける、運用するというところまで一気に決定・実行できそう!

なおお金を貯めるという目標の前には、自分でも驚くほどストイックになれるのが今期の乙女座。目標額は多めが吉。

ラッキーなおうちのこと

IT系のシステムの設定が苦にならないときです。実家・義実家と自宅をリアルで結ぶ、通信を導入しては?
その手のことが苦手な人にもわかりやすく設定してあげることができ、ものすごく喜ばれそう。あなた自身の安心にもつながりますよ。

幸運の食材は乾物全般。昆布、ひじき、かんぴょうなど、食物繊維も多いうえに、太陽のパワーもいただけそう。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア