1. トップ
  2. 占い

2021年上半期、かに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.12.23

天城映先生が、あなたの2021年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

かに座(6/22~7/22生まれ)の2021年上半期の運勢は?

総合運

2021年上半期は、第六感や洞察力が高まります。そのおかげで、何気ない表情や言葉から、その人の考えていることはもちろん、表には出てこない事情や情報その他までもキャッチできそう。
それらを前提に動くと、間一髪でトラブルを回避できたり、千載一隅のチャンスを得る暗示が! 理屈や科学を超えた「自分のカン」を信じましょう。

1月と3月は、見た夢に大事なメッセージが示されることが。目覚めたら忘れないうちに、夢の内容をメモしておきましょう。
逆に言えば、なにか問題が起きてどうしたらいいのかわからないときは、寝る前に(解決のヒントをください)と唱えてから眠りに入ると、夢の中で解決策が示される可能性大。本当? なんて疑わず、素直な心で頼むのがカギ。

対人運

今期は、そう簡単には対人関係は広がっていきません。むしろ縮小傾向に向かいそう。
それは前述のように洞察力が高まるせいで、言われなくても相手の気持ちや事情がわかり、むやみに立ち入るようなまねを控えるから…ですが、それが「よくわきまえた人」という評価につながり、人望を集める結果に。
見かけよりもずっとあなたのファンは多いですよ。

シングルの人も、お相手選びに際して洞察力を役立てることができそう。とくに3月の出会いは有望です。アイ・コンタクトできるかどうかは重要ポイント。

健康運

生活パターンが夜型になっていきそう。その分就寝時刻も遅くなり、睡眠時間が削られていく暗示が。
目立った不調を引き起こさないものの、新陳代謝の低下を招き、徐々に内臓脂肪・皮下脂肪が定着していきそうです。ここでついた脂肪はなかなか取れないので、最低でも7時間は眠るよう心掛けて。

あと、妙にトイレが近くなることが出てきそう。膀胱炎もしくは過活動膀胱、いずれかの可能性が濃厚です。薬局で薬を買うより、まずは受診を。

マネー運

波乱含みです。吉と出れば、相続の話が舞い込んだり、保険金が下りたり。ガラクタと思っていたものが高値で売れた、というパターンもあるでしょう。
凶の場合は、いきなり借金の連帯保証人を頼まれたり、少額の借金があっという間に膨れ上がったり…。
とくに2月は事が起こりやすいので、降ってわいたような話には冷静に対処を。

財テクは、ハイリスク・ハイリターンの金融商品に惹かれがちですが、やめておいて正解。

ラッキーなおうちのこと

「鍵」をチェックしてと星からメッセージが。家や職場、物置、金庫など、持っている鍵をすべて出して、確認・記録しておきましょう。スペアキーをつくったのならそれも忘れずに。
近々、この突き合せ結果が必要になってくる暗示が出ています。紛失しているものがあれば、早めに対処を。

幸運の食材は「ナッツ類」。記憶力が活性化されそう。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア