1. トップ
  2. 占い

2021年上半期、おうし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.12.23

天城映先生が、あなたの2021年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の2021年上半期の運勢は?

総合運

オフィシャル面での活躍が期待できそう。会社勤めなら大役に抜擢されたり、求職中なら優良企業に就職できたり。

仕事以外なら趣味の世界で昇段したり、発信しているブログ・動画サイトなどが注目を集め、フォロワーの数が倍々ゲームで増えていったりも!
ただ、それらの結果は棚ボタ式で降ってくるわけではありません。おうし座持ち前の一途な努力、忍耐強さを発揮してこそ与えられるので頑張って。

3月もしくは5月にうれしい内示、もしくはその予兆や打診がありそうですよ。なお、かなり忙しくなるので、よく考えて予定を組んでいかないと、時間がいくらあってもたりないことに。なにかひとつする際は、ついでにできることはないか考える癖をつけましょう。
また「敗者復活戦」にエントリーできそうな予感もあり。

対人運

活躍が期待できる2021年上半期のおうし座。ただその活躍ぶりが、対人面に影を落とす予感が…。
早い話があなたの成功に嫉妬し、足を引っ張ってきたり、根も葉もないうわさ話をばらまく人が出てきそうです。犯人捜しは傷つくだけなのでしないこと。無視して正解です。
ただし真実ではない話が独り歩きしていたら、その都度訂正を。

シングルの人は、1月か4月、仕事をはじめとするオフィシャルなシチュエーションに出会いのチャンスが。トラッドテイストのファッションが、魅力を高めるカギなのでぜひ。

健康運

かなり忙しくなるので体力を消耗しやすいし、そうなると抵抗力が落ち、健康を損なう恐れが。
2021年上半期は、とにかく「よく寝てよく食べる」をモットーにして。睡眠は一日8時間をキープ。食事は一日30品目の食品を摂ることを目標に、栄養のバランスよく。ただし糖質も控えめにできればベター。

なお、今期は「歯」もウィークポイントです。そういえば最近歯医者に行ってないかも…という方は、痛くなくても一応検診を受けて。できれば新年度の始まる前にどうぞ。

マネー運

財テクは、「とにかく手堅く」を常に念頭において進めれば、問題ありません。

1~2月ですが、星回り的にぜひやっていただきたいのが保険の見直し。
生命保険・医療保険などの契約内容を見て、「なぜこのプランにしたのかな?」というもの、契約当時とは事情が変わってきているものが出てくると思われますが、早く保険会社に相談を。

IDECOもまだなら、前向きに検討して吉。

ラッキーなおうちのこと

「ブラックフォーマル」の準備をしたいとき。もしも今、そういう事態が起こったとき、すぐに洋服から靴その他一式、マナーやしきたりにかなったものを出せるか? と自問自答して、NOならぜひ。
そろえると、思いのほか心が落ち着きますよ。余裕があればご家族の分もそろえておけば、なおさら安心。

幸運の食材は「豆」。コツコツと頑張る力・忍耐力を授けてもらえそう。水煮缶詰を利用しても吉。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア