1. トップ
  2. 占い

2021年上半期、おひつじ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.12.23

天城映先生が、あなたの2021年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の2021年上半期の運勢は?

総合運

「心構え」が必要となってくる2021年上半期。なにに対してか? というと、「変化」です。

環境・暮らしはもとより人生観や価値観までもが激変し、それにともない、あなた自身の物事への取り組み方や選択も前とは変わってくるでしょう。
ここは思いきりよく、「前だったらやらないこと・考えつかないことに挑んでいく自分」「前とは違う自分」を楽しむこと。
極端な話、絶望的な事態に見舞われたとしても、自虐ネタで笑いをとるくらいのノリを大切に。それでこそ運が開けるし、うれしい結果もついてきますよ!

2月は一風変わったイベントに参加しそう。イベントそのものは「まあ、こんなもんかな?」くらいですが、そこで仕入れた情報から新たな目標が見つかります。お楽しみに。

対人運

一筋縄ではいきません。というのも2021年の上半期は、重要なキーマンが登場しますが、その人が「今まであまり縁がなかったタイプ」で、けっこう面倒くさい人の可能性が。
しかしその人と意見や情報を交換することで得るものは大です。その人の長所に目を向け、うまくやっていくよう心掛けて。

シングルの人は、3月下旬~4月に出会いがありそう。顔の広い友人に、率直に「紹介」をお願いするのが近道です。

健康運

少々お騒がせな? 健康運。いきなり意識が遠のいたと思ったら、原因は極度の空腹だった…とか、胸が痛くて「肺炎?」と心配していたらブラジャーがきつかったとか。
変だなと思ったら、まずは身に着けているものが体に合っているか、食事はしたか、ちゃんと寝ているかなど、基本的なことをチェックして。

2月下旬~3月は、嗜好品の量が増えそう。カフェインやアルコールは、とりあえずここで1回、断ってみて。

マネー運

お金を得ること・得することに対して、より積極的になっていきそう。副業や投資、ポイ活について調べたり、熱心に取り組んだり…。その過程の中で、レア情報を入手できたり、キャンペーンや懸賞に参加できたりしそう。

4月は「当たり月」。これはおトク! というものが次々と出てくるので、前向きに参加しましょう。

ラッキーなおうちのこと

1回の食事で使う食器の数を、減らす試みをしてみて。洗い物が減るのはもちろん、献立を考えたり盛りつけをする際にも、今までよりもっと工夫するようになれそう。家計や、家族の健康にも好影響が。

幸運の食材は「柑橘類」。食後のフルーツとしていただいたり、しぼり汁をお料理にかけたり、そのまま飲んだり。するとなぜか頭が活性化。行き詰まったときなど、いいアイデアが出てくる助けに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア