1. トップ
  2. 占い

11/23~29のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.23
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

想定外の出来事やトラブルが起こりやすい週。落ち着いて対応すれば問題ないですが、予定が狂ったことにイライラするかも。そうなったらいっそ、「今日はイレギュラーデー!」と割りきり、いつもとまったく違うことをしては? 楽しく乗りきれそう。

健康運

周囲のだれかから、健康法やコスメを熱心にすすめられることが。でも、納得できない方法や効果のあやしいアイテムだったりする場合は従わないで。適当に聞き流すこと。

マネー運

節約ばかりではストレスが溜まって大変。「経済を回すのは世の中のためにもなる」と言い訳して、たまには無駄遣いを。飲み食いするより、趣味のために使うのがラッキーです。手芸キット、工作キットはおすすめ。

ラッキーな「おうちのこと」

掃除道具など、家事に使うものはあえての「出しっ放し」を。手に取りやすくなることで作業のハードルが下がります。スタイリッシュな道具を探すのもグッド。幸運の献立は、休日のお昼にぴったりの「ソース焼きそば」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】