1. トップ
  2. 占い

11/23~29のやぎ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.23
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

周りの人に対して「この人は本音を隠しているのでは?」と感じることが。でもそれは、あなたの思い過ごしであることがほとんど。よけいな気を回すと、かえって関係や場の空気がおかしくなりそう。人の言うことは素直に受け取り、考え過ぎないで。

健康運

お家時間が増えているせいか、筋力が低下中。エクササイズせねばと思うと身構えてしまいますが、じつは掃除を頑張るだけでも鍛えられます。床の水ぶきや窓ふきをぜひ。

マネー運

「心が動くかどうか」を買い物の基準にすると吉。好きでもないものを買ったり、暇つぶしのためだけに出費するのは金運をダウンさせる原因に。ときめきをくれるものや、ワクワクできるエンタメにお金を使うのはOKです!

ラッキーな「おうちのこと」

完璧を目指すとつらくなるので、ゆるめを意識して過ごすと吉。テイクアウトの食事を上手に利用する、部屋はざっくり片づいていればよし、など自分にやさしく。幸運の献立は、栄養たっぷりの「イワシのつみれ汁」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】