1. トップ
  2. 占い

11/23~29のいて座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.23
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

パワフルになれる週。やろう! と思ったら即、行動に移せるので、物事がどんどん進みそう。単独行動でやりたいようにやる、たまった用事を一気に片づける、始めたかった勉強やスポーツに着手するなど、エネルギーとツキを有効活用して頑張ってみて。

健康運

好調。いつもは静かにしているのが好きな人も、今週は動き回りたい気分に。じっとしているより居場所を変えた方が運気が上がるので、長めの散歩やウォーキングを。

マネー運

今週のあなたは意思の強さがアップ。店員さんにどんなにすすめられても、違うと感じたら「いりません」と言うことができます。気になる家具や家電などをお店に観に行き、機能やデザインをじっくり見比べて検討するとグッド。

ラッキーな「おうちのこと」

朝、昼、夕方、夜と最低1日4回家中の窓をあけ放ち、空気の入れ替えを。感染症対策にも、家族の雰囲気のリフレッシュにもとっても有効です。幸運の献立は、トマトとニンニクが食欲をそそる「ペンネアラビアータ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】