1. トップ
  2. 占い

11/23~29のおとめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.23
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

インドアモード。家から出ずにじっとしていたい、急ぎでない予定は取りやめたい、そんな気分になりそう。寒くなってきたせいもあるけれど、体力気力が低下中という可能性も。無理は禁物です。今週は外出は最低限にして、リラックスに徹して正解。

健康運

スタミナがなく、すべてをフルパワーでやるのは難しいとき。週の後半や週末に大事な予定があるなら前半はゆっくりして英気を養うなど、エネルギーの配分を考えて。

マネー運

金運はやや低調。今はあまりお金を動かさない方がいいようです。大きな買い物、なにかの契約は、先延ばしにできるようならした方がベター。自分と家族の気分を盛り上げるための楽しい出費は、ほどほどの額ならありです。

ラッキーな「おうちのこと」

家族が頼りになるとき。「困ってるの」と相談すると積極的に手伝ってくれたり、アイデアを出してくれたり。「子どもにはわからないわよね」などと思わず、聞いてみて。幸運の献立は、胃を休めたいときにぴったりのメニュー「湯豆腐」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】