1. トップ
  2. 占い

11/23~29のしし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.23
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気好調! でも周囲には、そんなあなたを見てジェラシーを感じている人も。半分嫌味のように褒められたり、挙げ足をとられるでしょうが気にしないで。笑顔で「うれしい!」「本当にそうね」などと受け流せば、あなたの評判もツキもさらにアップ。

健康運

基本的に元気いっぱいですが、子どものようなことをして体調を崩す暗示があります。たとえば極端に薄着で出かけるとか、おいしいからと食べ過ぎるとか。気をつけて。

マネー運

節約には家族の協力が不可欠。みんなが不満を持たないようにするには、ハレとケのメリハリが大切です。焼肉や揚げ物などで「今日はごちそう!」という日を作れば、その後しばらく地味ごはんでも納得してもらえるはず。

ラッキーな「おうちのこと」

楽しいこと優先のときですが、とはいえ日々の家事をためると大変。玄関をささっと掃く、コンロをふくなど「1分以内にできる家事をこまめにやる」ことを心がけると吉。幸運の献立は、カラッと揚がる「米粉の唐揚げ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】