1. トップ
  2. 占い

11/23~29のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.23
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で、変化を求める気持ちが強まりそう。でも、問題なくうまくいっていることをわざわざ変えるのは失敗の元。とくに古いおつき合いや、行きつけのお店に関してはそのままに。一方、生活習慣の改善は吉。早起きして朝時間を楽しむのはおすすめ。

健康運

健康になれそう、きれいになれそうというイメージに弱くなるとき。サプリやダイエット食品に手を出したくなりますが、効果は…? まずは日頃の食生活から見直して。

マネー運

金運は不安定。臨時収入もありそうですが突然の出費もあり、支払いや振り込みを忘れていて大あわてなんてことも。お財布に妙に余裕があるときは「なんでだろう?」と考えてみることが大切。パーッと使ったりしないで。

ラッキーな「おうちのこと」

定期的にしたい掃除や、お家のメンテナンス、家族の記念日など、忘れてはいけないことはアプリで管理すると吉。口コミを参考に自分に合ったものを選んで。幸運の献立は、焼くだけでおいしい「ホタテのバター焼き」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】