1. トップ
  2. 占い

11/23~29のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.23
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

友人同士が対立したり、周囲の揉め事を目撃したりということが。あなたに直接関係ないことなら、ノータッチが正解。でもその件で見聞きしたこと、考えたことは今後役に立つ暗示も。首を突っ込みすぎないよう注意しつつ、さりげなく観察するのは吉。

健康運

体調は問題なし。でもなんとなくすっきりしない、という感じ。生活がマンネリ気味なのが原因かも。暖かくして遠出の散歩に出かけるとか、普段しないことをしてみて。

マネー運

買い物運吉。自分のおしゃれやおうちのインテリアがなんとなく冴えないと感じたら、それは流行を取り入れていないせいかも。今のムードを少しプラスするだけでいい感じに。コスパがよくてすてきなアイテムを探してみて。

ラッキーな「おうちのこと」

やる気が出ないときは、期間限定で徹底的に家事をサボってみるのもあり。「案外平気だな」「動かないから太った!」などいろいろ発見があるはず。幸運の献立は、カフェランチ気分が味わえる「バゲットサンド」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】