1. トップ
  2. 占い

11/23~29のおうし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.23
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

なにかが「いつのまにか終わっていた」ということに気づくとき。それはだれかとの親しい関係だったり、あなたの中の情熱だったり。寂しく感じるでしょうが、気にせず、「そういう時期なのね」と考えるようにして。縁があればまた始まることもあるはず。

健康運

星の影響でスタミナ十分。そのせいもあって、一度なにかを始めて波に乗れば、文字通り寝食を忘れて頑張れそう。遅れていることがあるなら、ここで巻き返しを図って!

マネー運

お家のあちこちに小銭が眠っているかも。引き出しの奥、上着のポケット、最近使っていないバッグなど、宝探し気分で片っ端からのぞいてみて。家族全員でおいしいものが食べられるくらいの額が見つかる可能性あり。

ラッキーな「おうちのこと」

野菜をひたすら切るなど、単純作業が不思議と癒しになるとき。ニンジンやネギなどを使いやすく切っておき、チャックつきの袋に入れて保存するとなにかと便利。幸運の献立は、熱々がおいしい「あんかけチャーハン」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】