1. トップ
  2. 占い

11/23~29のおひつじ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.23
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

スケジュールが緩やかになったり、イマイチだった体調が戻ったりして、運気は全般的にいい感じ。新しいなにかを始めたくなりそう。興味を惹かれることがあったら、まずはそれに関する本を1冊読んでみること。さらにワクワクしてきたなら始めてOK!

健康運

体力にも心にも余裕あり。その余裕で人を助けてあげると運気が上がります。人に席を譲る、赤ちゃん連れのお母さんを手伝う、用事を代わってあげるなどぜひ申し出て。

マネー運

ものに一目惚れしやすいとき。目につくものを片っ端から買ってしまいそうなのでちょっと危険です。「欲しい」という気持ちが長続きするか確かめる必要あり。今週は我慢して、来週になっても欲しかったら購入を。

ラッキーな「おうちのこと」

家事もエクササイズも勉強も、やらなければと思うほどおっくうに。「まず3分だけやろう」と始めると気がラクだし、やると案外乗ってきてどんどん進みそう。幸運の献立は、野菜もたくさん摂れる「ドライカレー」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】