1. トップ
  2. 占い

11/16~22のうお座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.16
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

スピードアップの週。あなたの中のやる気やときめき、情熱が加速し始めます。周囲には急なように見えても、今のあなたにはそのスピードが合っているのかもしれません。周りの人の心配やアドバイスは半分だけ耳に入れておき、思うがままに進んでOK。

健康運

体を気持ちよく伸ばすことで、心も伸びやかに。ストレッチをぜひ。ストレッチというとリラックス目的で寝る前にするものというイメージがありますが、朝もおすすめ。

マネー運

スーパーを散歩コースにしていると、いつのまにか散財してしまいます。スーパーに行くのは必要のあるときだけにして。散歩は公園や遊歩道など、自然が豊かでお店のないコースを選ぶようにすると節約につながります。

ラッキーな「おうちのこと」

ストックはし過ぎてもしなさ過ぎても裏目に出る暗示。食材も日用品も「一目で見渡せる」量だけをストックするように心がけると吉。幸運の献立は「ホウレンソウの洋風おひたし」。コンソメを使うと目先が変わっておいしい!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】