1. トップ
  2. 占い

11/16~22のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.16
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

人生のままならなさを実感するような出来事がありそう。ガッカリしてしまいますが、今後もずっとダメというわけではなさそう。長期計画ならいけそうなので、あきらめずに作戦を練ってみて。身近にいる人生の先輩に助言をもらうのもいい方法です。

健康運

なぜか筋肉を酷使するハメになりやすいとき。成り行きで重いものを運んだり、階段を何度も上り下りしたり。筋肉痛予防のためには入浴後のセルフマッサージが有効。

マネー運

出費が続き、ギリギリでなんとかやりくりするような状態に。「もう面倒くさい、使っちゃえ!」と散財したくなりますが、それをやると後悔必至。グッとこらえて節約を続け、週末のご飯をちょっと豪華にするのがおすすめ。

ラッキーな「おうちのこと」

なんでも「ちょっとたりない」ぐらいがちょうどいいもの。家族の好きな料理やお菓子はたっぷり用意するより、もう少し食べたいなと思わせるぐらいの量がグッド。幸運の献立は、お手軽につくれる「レンチン肉じゃが」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】