1. トップ
  2. 占い

11/16~22のさそり座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.16
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週のあなたは説得力あり。仕事でもプライベートでもどんどん発言していきましょう。仕切り屋みたいで反発されそうと思うかもしれませんが、心配無用。みんな快く協力してくれるし、「助かる」「頼りになる」なんて言ってもらえて評判が上がるはず。

健康運

頭皮ケアにツキが。シャンプーの際、頭皮マッサージブラシを使うのがおすすめです。程よく刺激することで血行がよくなり、髪質改善&ボリュームアップが期待できそう。

マネー運

今週は2000円以内の衝動買いはあり。とくに本は、タイトルや帯コメントにピンときたらぜひ手にとってみて。今のあなたにとって大切なことが書いてありそう。買った本は家でなくカフェなど外で読むとより集中できます。

ラッキーな「おうちのこと」

バイタリティのあるときなので、初挑戦のこともうまくいきます。初めて挑戦するメニューやDIYも見事成功しそう。マンネリ打破のためにもがんばってみて。幸運の献立は、ふんわり卵がおいしい「トマトかき玉スープ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】