1. トップ
  2. 占い

11/16~22のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.16
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ちょっぴり「重たい」運気。でもこれは決して悪いことではありません。今週は物事が動くのに時間がかかりますが、その分よく考えたり、丁寧に手間隙かけたりできるはず。仕事、プライベートの問題、人間関係も、じっくり取り組めば正解に到達。

健康運

今週は首が弱点。寝違えて痛めたり、スキンケアやヘアカラー剤などでかぶれたり。一日経っても症状が消えない場合は、これくらい平気と思わず受診しましょう。

マネー運

食費がかさみがち。家計がピンチになるだけでなく、胃腸の不調や体調増加、家族の食生活の乱れなどにつながってしまうことも。ファーストフードは週1回以下にする、間食は一日一回にするなど、けじめをつけましょう。

ラッキーな「おうちのこと」

のんびりごろごろしていても、なぜかお疲れ気味。なにもしないのも案外疲れるものなのかも。手芸など、手先を使うことをすると充実した時間に。幸運の献立は、寒くなってきたこの時期にぴったりの「鍋焼きうどん」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】