1. トップ
  2. 占い

11/16~22のしし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.16
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週のあなたはやや意地っ張り。プライドが邪魔をして失敗をごまかそうとしたり、助けてほしいのにそう言えなかったり…。ひとりで抱え込んでも解決しないし、ストレスも溜まります。素直に打ち明けて正解。周囲はさっとフォローしてくれる暗示。

健康運

体の調子に鈍くなりやすい星回り。あまり寒さを感じていなかったのに気がつくと体が冷えている、風邪をひきかけている、なんてことが。常に暖かい格好を心がけて。

マネー運

個性を出そうとすると損してしまうことが。普段着や日用品の買い物、外食のお店の選び方は「身近な人が使っていて評判がいい」もの・店を真似っこするのが一番です。SNSの情報も有名人より友人のものを信用して吉。

ラッキーな「おうちのこと」

いつも通りのご飯やお楽しみ、お出かけコースが家族を安心させてくれるとき。「ワンパターンかも」なんて思って気まぐれに変えると逆にイマイチな結果に。幸運の献立は、おいしく栄養が摂れる「カボチャの白ゴマ和え」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】