1. トップ
  2. 占い

11/16~22のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.16
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ムードメーカー運。あなたがハッピーに過ごせば周囲も楽しくなるし、ピリピリ・イライラは伝染してしまいます。今週はあまりがんばり過ぎず、楽しいことを優先するのが正解。話題のエンタメに触れるなどして、ワクワクしながら過ごしましょう。

健康運

「背中」を意識すると吉。気がつけば猫背になっていた、背中に肉がついていた、なんてことがありそう。まずは一日一回、背中を後ろにそらすエクササイズをどうぞ。

マネー運

今週はお楽しみのためなら多少の出費はあり。お家時間がもっと増える冬に向けて、家の中で盛り上がれるように設備投資するのも手です。映画などを壁に映せるプロジェクターやゲーム機、ボードゲームなどの購入は吉。

ラッキーな「おうちのこと」

お家ごはんは「おかわり自由」が好評。大鍋にたっぷりつくる料理で、家族を幸せにしちゃいましょう。幸運の献立は「チキンクリームシチュー」。時間の余裕があったら、ルーを使わないレシピに挑戦するのも新鮮です。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】