1. トップ
  2. 占い

11/16~22のおうし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.11.16
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

目に映るものが運気と調子を決めるとき。花を飾ったり、おしゃれな映画を観たりすると気分がいいだけでなく不思議となんでもはかどるようになります。逆に、散らかった部屋やデスクで過ごしていると不調に。視界を良好にできるようがんばってみて。

健康運

体調もメンタルも浮き沈みが激しいかも。だれでもそんなときはあるので「セルフコントロールできない自分はダメ」なんて思わないこと。PMSの疑いがあるなら婦人科へ。

マネー運

買い物運吉。今まで惹かれなかったテイストのものに惹かれることが。予算内なら「自分には似合わない」なんて言わずにぜひ手に入れて。そこから広がっていくなにかがありそうです。とくに流行のメイクアイテムは狙い目。

ラッキーな「おうちのこと」

お花を一輪ずつグラスなどに刺し、あちこちに置くと幸運。洗面台や子どもの机にも置くと家族の心に潤いが。お水を少しにすれば倒しても被害は少ないはず。幸運の献立は「シナモントースト」。程よい刺激と甘みが脳に沁みます。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧

【この記事も読まれています】