1. トップ
  2. 占い

9/21~27のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.09.21
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

時間に余裕ができたり、イマイチだった体調がよくなったりしてポジティブモード。なにかを学んだり、技術を身につけたりがしたくなるかも。勢いで通信講座や学習アプリなどを始めたくなりますが、よく考えて現実的なプランを立てた方が幸運です。

健康運

いつになく好調で、体を動かしたい気持ちに。体力づくりや理想のボディラインを手に入れるためにトレーニングをぜひ。一日一回は汗を流すと一週間で変われる予感が。

マネー運

形のない宝物が手に入るとき。物よりも教養や、いい時間を過ごすことにお金を使うと幸運です。芸術の秋にちなんで美術展やギャラリーを訪ねてみるのもおすすめ。「密」になりにくい、ちょっとマイナーな企画に発見が。

ラッキーな「おうちのこと」

ツイていないことが続いたときは、なにか新しいものを下ろすとツキが回復。洋服でも靴下でも、マグカップでも食器用スポンジでもなんでもOKです。幸運の献立は「シシャモの南蛮漬け」。シシャモが日持ちする常備菜に!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧