1. トップ
  2. 占い

9/21~27のやぎ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.09.21
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ややシビアな運気。少しでも周囲から浮くようなことをすると「出る杭は打たれる」ハメになってしまうことが。今週は周りの人とできるだけ足並みをそろえ、無難にいきましょう。目上の人と衝突しやすい傾向にも注意。長いものには巻かれたほうがラク。

健康運

素人判断は禁物。「薬を使わなくてもよくなる」という触れ込みの治療法や健康法は、効かないばかりか体にもお財布にもダメージを食らうかも。調子が悪いなら病院へ!

マネー運

消費欲がダウンするときなので、自然と黒字傾向に。とはいえ、あなた以外の家族は欲しいものや行きたいところがあるみたい。「ダメ」「お金がかかる」で突っぱねてばかりはかわいそうかも。ひとつぐらい叶えてあげて。

ラッキーな「おうちのこと」

ローズマリーの香りがお家にさわやかさと幸運をもたらします。アロマオイルを焚くのはもちろん、料理に使ったり、鉢植えで育ててみても。幸運の献立は「こんにゃくステーキ」。バターしょうゆで満足度満点の味つけに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧