1. トップ
  2. 占い

9/21~27のいて座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.09.21
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で楽観モード。でも現実にはハプニングも多く、思い通りに運ばないことも多々ありそう。とくに「了解を取ったつもりが取れてなかった」「間違った情報で行動してしまった」などが起こりやすいので気をつけて。こまめに確認しつつ動けば大丈夫。

健康運

よかれと思ってしたことが仇になりがち。元気を出そうとサプリやドリンク剤を飲んだら体に合わず不調に、なんてことも。口コミで人気のものに飛びつくのはやめて。

マネー運

ちょっぴりリスキーな金運。契約ごとは予想外の事態が起こりやすいので十分に注意を。スマホ、タブレットなどの買い替えは、できれば1~2か月先延ばしにしましょう。その間にもっと高性能な新製品が出ることも。

ラッキーな「おうちのこと」

お家の中にいながら新発見をするコツは、苦手分野にあえて挑戦すること。文系なら理系のクイズやエンタメを、体が硬いなら徹底的にストレッチを。幸運の献立は「カレーしょうゆ焼きそば」。一風変わったおいしさに!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧