1. トップ
  2. 占い

9/21~27のさそり座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.09.21
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

すれ違い運。人に親切にしたのに報われなかったり、家族など身近な人たちとぎくしゃくしたり。でもそれは、タイミングや波長がたまたま合わなかっただけです。しばらくすると合ってくるので、「もういい!」などとヤケを起こさないようご用心。

健康運

いつも以上に「ストレス軽減」がテーマ。マッサージやエステ、スパなどになかなか行けない人は、バスルームでケアを。好きな香りの入浴剤&パックなどで楽しんで。

マネー運

悪くはないけれどやや不安定。ボーナスなど、未確定の収入を当て込んで買い物するのはやめておいた方がよさそう。また、月末の土壇場に急にお金が必要になることがあるので全部使ってしまわずある程度残すようにして。

ラッキーな「おうちのこと」

涙にはすばらしいカタルシス効果が。泣ける映画や小説で心の洗濯をぜひ。「よくある話なんでしょ」なんて、ちょっと軽んじていた作品で涙が止まらなくなるかも。幸運の献立は、ふっくらおいしい「赤魚の煮つけ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧