1. トップ
  2. 占い

9/21~27のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.09.21
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

現状打破の運気。行き詰まっている状況や、かなり前からの悩みを解決するチャンスがやってきそう。「なんとかしたいから協力して」と、本気で周囲に訴えるのもいい方法です。今までわかってくれなかった人も、今週なら気持ちが通じて手伝ってくれそう。

健康運

なんとなく不調だった人は気がつくと好転、とくに不調ではなかった人はさらにパワフルに。多少は無理もききます、衣替えなど大変な作業を今週中にすませてもいいかも。

マネー運

「引き当てる」星回り。くじや懸賞に応募したらまさかの当選! なんてラッキーがありそう。とはいえ、もちろん待っているだけは当たらないので、目についたものに片っ端から応募してみて。ギャンブル運もなかなかです。

ラッキーな「おうちのこと」

赤唐辛子を数個、小さな器に入れて玄関に。邪気を払い、幸せを呼び込む効果があります。唐辛子でリースをつくるのもおすすめ。幸運の献立は「鮭チャーハン」。レタスも入れるとシャキシャキ食感で楽しい&おいしい!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧