1. トップ
  2. 占い

9/21~27のしし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.09.21
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

プレッシャーが減ったり、肩の荷が降りるような出来事があってホッとできそう。気持ちにも時間的にも余裕が出るので、周囲からの頼まれごとや相談を引き受けると吉。ただしむやみに深入りせず、サラリとやるのがカギ。今以上にいい関係になれるはず。

健康運

日々の小さな心がけこそが元気の秘訣に。掃除など体を動かす家事、散歩、早起きを毎日するだけで好調キープ。おやつはスナック菓子よりドライフルーツや焼きイモを。

マネー運

「安物買いの銭失い」ならぬ、安物買いで得できる運気。100均やスリーコイン、リサイクルショップなどでいい買い物ができそう。ポイントはデザインにも妥協しないこと。節約ややりくりテクで人気のSNSも参考にして。

ラッキーな「おうちのこと」

お家の中にはるメモや手帳を書くときは、カラーペンを使って楽しい印象に仕上げると吉。その内容が気の重い予定でも心が軽くなりそう。幸運の献立は、手軽にできてボリュームもある「ひき肉入りオムレツ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧