1. トップ
  2. 占い

9/21~27のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.09.21
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

新しいものに触れるより、もう知っているものを味わい直すことにツキが。学生時代リピした小説や映画、近頃つくっていない得意料理、昔行きつけだったお店など…。ぜひリバイバルさせてみて。忘れていた大切な気持ちを思い出すことができます。

健康運

季節の変わり目のせいもあってか、体調はややデリケート。急にダイエットや運動を始めたり、化粧品を変えたりすると不調をきたすことが。今は無理せず現状維持を。

マネー運

期待外れの運気。買い物欲は高まるものの、いざ手に入れてみると思ったほど自分に似合わなかったり、使い勝手がよくなかったりしてがっかりすることが。今週は購入を見送り、もっといいものがないか情報収集して。

ラッキーな「おうちのこと」

手先を動かすことで脳が活性化、いいアイデアが浮かびます。手芸はおすすめ。ちょっと早いけど冬物を編んでみては? 手芸が苦手なら折り紙もグッド。幸運の献立は、意外と子どもウケもいい「ひじきの炊き込みご飯」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧