1. トップ
  2. 占い

9/21~27のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.09.21
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

素直になるほど幸運が舞い込むとき。思いを率直に表現すれば周囲は理解してくれるし、期待以上の応援もしてくれそう。悩みごとも思いきってオープンにすると解決策が見つかります。身近な人たちへの愛情表現も、いつもよりわかりやすくしてみると吉。

健康運

いたって元気。色からして元気が出そうなかんきつ類が、上質なエネルギーをくれそうです。おすすめはしぼりたてのオレンジジュース。毎朝2個しぼって飲むことで、一日快調!

マネー運

グレードアップにツキが。たしかな価値のあるものを日常使いすることで、マネー運だけでなく出会い運、家庭運もグッと上向きに。財布や時計、バッグなどで「いつか欲しい」あこがれの品があるならゲットしてみては。

ラッキーな「おうちのこと」

好きな有名人の格言を、紙に書いていつも見る場所にはってみて。目に入るたびに気合いが入り、幸運体質に。美に関するフレーズでも、生き方についての言葉でも。幸運の献立は、大人も子どもも大好きな「チキンライス」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧