1. トップ
  2. 占い

9/21~27のおうし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.09.21
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

周囲の人に「頼みたいことが」「協力してもらえる?」などとお願いされやすいとき。ここは現実的な判断をするべき。引き受けても大して負担ではなく、今後の関係性においてプラスになると思うならOKして。割に合わないと思うなら断っても問題なし。

健康運

夏のダメージがじわじわと表面化。けっこう日焼けしてしまったという自覚のある人は、美白の前にまずは保湿をしっかりと。お風呂上がりのローションパックは吉。

マネー運

金銭面はマメさが肝心。レシートの整理と点検、こまめな家計簿つけ、各種ポイントのチェック、クーポン取得など、ひとつひとつは小さなことでもコツコツやることでだいぶ違ってきそう。隙間時間を見つけて続けてみて。

ラッキーな「おうちのこと」

大切な用事があるとき、人と話し合いたいときは、前日から甘いものを断ってみて。頭も心もすっきりクリアになり、いろいろなことがなぜかすんなりいきそう。幸運の献立は「オクラ納豆」。マグロやイカのお刺身を加えても。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧