1. トップ
  2. 占い

9/21~27のおひつじ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.09.21
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「もしかしてこれが運命の分かれ道?」と思う出来事あり。それは買い物だったり、人間関係のことだったりしますが、あなたの直感のとおり、今後を左右する決断になりそう。自分の気持ちに素直になり、過去の反省を踏まえた上で決めればいい方向に。

健康運

「朝だけダイエット」にツキが。朝食は季節の果物と紅茶だけなど、ごく軽めにすることで胃腸も体もすっきり。早朝のウォーキングや、午前中の集中家事もおすすめ。

マネー運

買い物ウィーク。今の気分にぴったりのアイテムが、意外にリーズナブルに手に入る暗示が。入ったことのないセレクトショップやリサイクルショップをのぞいてみて。いつもと違うフリマアプリを使って探すのも幸運。

ラッキーな「おうちのこと」

読みかけで放ってある本や、途中まで観てやめてしまったドラマがあるなら、今週ぜひ再開を。今のあなたにぴったりのメッセージを受け取ることができそう。幸運の献立は、ワインにも合う「ズッキーニのパン粉焼き」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧