1. トップ
  2. 占い

8/17~23のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.17

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

本音と建前をうまく使い分けたいとき。思ったままを素直に言うのがいつも正解とは限りません。正直でいたいからといって、場の雰囲気を壊すのは考えもの。どうしても譲れないこと以外は周囲に合わせて、なごやかに振る舞った方が得るものが多いはず。

健康運

体調や肌の調子が急に変わることが。とはいえそれは重大な兆しである可能性は少なく、九分九厘、夏の疲れや年齢的なこと。無理は禁物ですが、つらいようなら病院へ。

マネー運

「二度あることは三度ある」星回り。クーポンを使ったらまた次のクーポンをもらえるとか、セール期間が終わったと思ったら追加値下げがあるとか、小さなラッキーが続く場合がありそう。一度で満足しないでチェックを。

ラッキーな「おうちのこと」

夏服の整理、吉。「来年の夏は着ないかも」と思うものを処分しておくと衣替えのときラクです。暑さはまだ続くので、フリマアプリで出品すると売れますよ。幸運の献立は、あっという間にできる「ミニトマトの卵炒め」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア