1. トップ
  2. 占い

8/17~23のやぎ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.17

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週はなにかと報われない気持ちになりがち。上手に自分をアピールしている人を見て、うらやましくなることも。でも、あなたが続けていることは決して無駄ではありません。来週以降少しずつよい形になっていくので、短気を起こしてやめたりしないで。

健康運

室内外の温度差で、体に疲れが溜まる時期。夏はシャワーだけですませがちですが、たまにはぬるめのお湯に、ゆっくり首まで浸かって。体がほぐれるのがわかるはず。

マネー運

「価値のあるものを手にしているのに、それに気づいていない」暗示あり。以前人から譲ってもらったものは、じつはかなり値打ちがあるかも。一度調べてみては。お互い忘れていたようなものなら処分しても問題ないはず。

ラッキーな「おうちのこと」

お家でのんびりしたつもりなのに、なぜか疲れがとれない、気分が晴れない…。もしかしたら今のあなたは夢中になってなにかをやった方がリフレッシュできるのかも。幸運の献立は、暑い日にぴったりの「サバ缶の冷汁」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア