1. トップ
  2. 占い

8/17~23のいて座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.17

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ふとしたきっかけで、未来予想図がはっきりと見えるかも。「これを続けたら楽しくなりそう」「こうすると可能性が開けるのでは」なんて、直感的にピンときそうです。その方向に進めば間違いなし。そのために必要なお金・時間・スキルの算段をぜひ。

健康運

体がよく動くのは午前中。家事も用事も、お昼までになるべくすませるのがおすすめです。暑い午後は家の中でのんびりが正解。夕食の時間を早めると夜も早寝できます。

マネー運

タイミングと行動力に恵まれるとき。タイムセールで狙っていたものを安く買えたり、暇つぶしで応募した懸賞に当選したり。面倒がらずアクセスしてみる、問い合わせしてみる、キャンセル待ち登録してみるなどこまめに!

ラッキーな「おうちのこと」

できないと思えばできないけれど、できると思えば案外できてしまうとき。自分にも家族にも「いけるんじゃない?」と声をかけるといいことが。幸運の献立は「ニース風サラダ」。バゲットを添えておしゃれランチに!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア