1. トップ
  2. 占い

8/17~23のさそり座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.17

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「ボタンのかけ違い」が起こりやすいとき。一緒に盛り上がりたくて楽しい話題を振ったのに「のんきだよね」なんて呆れられたり、ウケを狙って選んだプレゼントが不発に終わったり。今週はなるべくよけいなことをせず、無難に振る舞うのが正解です。

健康運

汗をかいて水分補給して完璧、と思いがちですが、塩分が不足気味かも。おすすめは干し梅、塩飴など昔ながらの日本のお菓子。食べ過ぎも防げて、ダイエットにも吉。

マネー運

とくに無駄遣いしているわけではないのにお金が出ていくという困った事態に。これはもう、物理的に「お財布を開かない」という方針で行くしかないみたい。電子マネーもチャージしない、オートチャージは切るなど徹底を。

ラッキーな「おうちのこと」

家事のシンプル化、吉。たとえば掃除する場所ごとに複数の洗剤を使っているなら、いろいろな用途に使える重曹にしてみるなど。手間も省けて一石二鳥! 幸運の献立は、意外と子どもウケもいい「イカと里イモの煮物」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア