1. トップ
  2. 占い

8/17~23のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.17

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

あまのじゃくモード。いつもはしない行動をしたり、人を驚かせるようなコメントや、今までの自分とは違うおしゃれがしたくなりそう。たまには「キャラじゃない」ことをするのも楽しいですが、家族など身近な人を戸惑わせ過ぎないよう気をつけて。

健康運

ドリンク剤やサプリに頼りがちですが、それらはあくまで補助。基本的な栄養は食事で摂りましょう。あとは睡眠。8時間以上とると、怠さが嘘のように回復することも。

マネー運

口コミで得できる星回り。友人知人が「今このお店でポイントアップキャンペーンやってる」「このサービスはなかなか使えるよ」などと教えてくれそう。あなたのもっている情報も教えてあげるとさらに運気が上昇。

ラッキーな「おうちのこと」

収納の工夫のひとつ「ラベリング」にツキが。収納ケースなどに中身を書いたラベルをつけることで、家族にもわかりやすく。かわいいラベルを探してみては。幸運の献立は、レンジでできる「カボチャの塩バター蒸し」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア