1. トップ
  2. 占い

8/17~23のおとめ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.17

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気は少しずつ上昇開始。ここ最近不調だった人は、原因がわかってスッキリしそう。身近な人の一言や、SNSで見かけたフォロワーの投稿など思わぬきっかけでスランプを脱出できるでしょう。心配ごとより、うまくいっていることに目を向けるのも大切。

健康運

寝苦しさを感じやすいときですが、聴覚から気分を変えるとしのげそう。アプリなどで波や虫、風鈴の音などの環境音を流して眠ってみて。睡眠の質がよくなり体調UP。

マネー運

アンラッキーのすぐ後にラッキーが待っているとき。落し物をしたり、気に入っている食器を割ってしまったあとに、埋め合わせのようにお得なことが起こりそうです。落ち込んだときにあえてスクラッチくじなどをやるのも吉。

ラッキーな「おうちのこと」

家族とあらたまって相談や話し合い、となるとお互いかまえてしまいがち。「まだまとまってないんだけどちょっとだけ聞いて」など毎日少しずつ共有すると吉。幸運の献立は、常備菜にぴったりの「キャベツの甘酢漬け」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア