1. トップ
  2. 占い

8/17~23のしし座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.17

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

キーパーソンになれる星回り。みんながあたりさわりのないことしか言わないようなとき、あなたの単刀直入な一言で雰囲気が変わる暗示があります。反感を買うかと思いきや、「よく言ってくれた」「ありがとう!」と喜ばれそう。少し勇気を出してみて。

健康運

エネルギーが余り気味。かといって激しい運動には熱中症の危険が。涼しい部屋の中で筋トレが吉です。道具を使わず、自分の体重で負荷をかける「自重筋トレ」が吉。

マネー運

ビギナーズラックあり。とくに初めて利用するショップでは、ポイントバックがあったり、豪華なノベルティがもらえたりといいことがありそう。いつものショップですませようとしないで、ちょっと調べてみるとグッド。

ラッキーな「おうちのこと」

いつかやろうと先延ばしにしていることが心を重くしています。不要な家具や家電の処分、なにかの手続き、契約プランの見直しなど今週のうちに。幸運の献立は、旬のナスをたっぷり食べられるおかず「麻婆ナス」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア