1. トップ
  2. 占い

8/17~23のかに座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.17

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気は停滞気味。最近ずっとがんばっていたのに急に気力が萎えたり、すべてを投げ出したい衝動に駆られたり。心も疲れ気味なのかも。時間の余裕をつくってひと息つき、親しい人たちとのんびり過ごして。会話不足を解消すると、見えてくるものがある暗示。

健康運

体調不良や肌荒れはじっくり治すことが大切。焦ってなんとかしようとすると、よけいに調子を崩す暗示です。気になる症状があるなら受診し、あとは自然の治癒力に委ねて。

マネー運

マネーセンスともの選びの目がアップ。買い物では「これはお値打ち」「この品物は長持ちしそう」など目端が効きそう。たとえば家族がほかの品物にしたがったとしても、正しいのはあなたの方。ちゃんと説得するのが正解です。

ラッキーな「おうちのこと」

時間を細かく分け過ぎるとストレスに。午前、午後、夜とざっくり分け、用事を入れるなら一区分につきひとつずつぐらいに。一日に3つもこなせれば上出来です。幸運の献立は「和風ガパオ」。青ジソをたっぷり使ってさわやかな風味に。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア