1. トップ
  2. 占い

8/17~23のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.17

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「もちつもたれつ」運。人の悩み相談にのったと思ったら、今度は自分の困りごとを解決してもらうなど、周囲と支え合うことが増えそう。それをきっかけに、今まで以上に親しくなれることも。「図々しいかも」「お節介かな」なんて思わず声をかけて。

健康運

まずまずの運気ですが、がんばりすぎるとすぐバテるので注意。仕事も遊びも家事も「もう少しやれるな、やりたいな」というところで早めにきり上げるのが正解です。

マネー運

パッと行動することが金運アップにつながります。メルマガでお得なお知らせが来たら即チェックしたり、だれかがよいものを教えてくれたらすぐにお礼のメッセージやコメントをしたり。すぐに次のラッキーがやってくるはず。

ラッキーな「おうちのこと」

家電の取扱説明書や保証書の整理にツキが。もう使っていないものの説明書は捨て、ファイルケースなどにわかりやすく入れるだけでグッと便利に。幸運の献立は「ポテキムチサラダ」。いつものポテサラをピリ辛で夏らしく!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア