1. トップ
  2. 占い

8/10~16のやぎ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.10

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で沈黙を選びがちに。心にもないことを言ったり、興味のないことに盛ってコメントする必要はありませんが、言葉がたりなすぎると誤解されることも。「言わなくてもわかってもらえるはず」と思わず、肝心なことは言葉にして。説明も丁寧に。

健康運

体力のある時期ですが、夏バテ予防は抜かりなくしっかりと。エアコンで体が冷えやすいので、一日一食はスープ、鍋、温かい麺類などの食事で胃腸を温めるようにして。

マネー運

お金のことで人から詮索されやすいとき。最近の経済事情を聞かれて正直に言ってしまうと妬まれたり、変に噂になってしまうことが。「どこも大変ですよね。うちもホントに…」などとお茶を濁しておくのが正解。

ラッキーな「おうちのこと」

今週はなんでも中途半端にやるより、とことんやった方が幸運&充実感アップ。掃除するなら家具を動かして徹底的に。ドラマやゲームを一気にクリアするのも吉。幸運の献立は、シンプルだけどおいしい「コンビーフポテト」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア