1. トップ
  2. 占い

ある日急に性格が変わるタイプ!?知能線に注目<ざんねんな手相>

卯野たまご
2020.08.11

手相家・漫画家の卯野たまごさんに、“ざんねんな手相”を教わります。
今回ご紹介するのは、知能線が途中で切れている「突然別人線」です。ある日突然考え方がガラッと変わりやすいタイプ!?

突然別人線

ある日突然、考え方が変わる!?ざんねんな手相「突然別人線」

●この手相の特徴

・突然の変化にまわりは困惑するけど、本人は気にしていない

・きっかけは本や映画、旅行など人それぞれで、なかにはまったくきっかけがない人も。まれに、頭を打つ事故にあって変わる人までも!

・趣味や趣向が変わってしまうことが多く、前まで好きだったものに、なんの未練もなくなってしまうことも多い

●“ざんねんな手相”を見つけたら…

・まわりには変化を伝える
自分がどう変わったのかをちゃんと家族や友人に説明しておくと、変な心配をされずにすみます。

・事故などには気をつける
知能線は頭を意味するので、頭を打つような事故にあわないよう十分気をつける。バイクに乗る人はヘルメットをしっかり装着!

・新しい自分を楽しむ
生まれ変わったかのように新しい自分が始まるので、ワクワクした気持ちで楽しんでみる。

卯野さんの著書『ざんねんな手相』(扶桑社刊)には、たくさんの手相の見方と、変えたり活用したりするための方法が掲載されています。ぜひチェックしてみてください。

●教えてくれた人
【卯野たまごさん】

漫画家・手相家。小学生の頃から不登校で引きこもりになったが、19歳のときにベテラン占い師にスカウトされて路上で手相占いをはじめる。すると、人間不信だった暮らしが一変し、他人の人生に深く寄り添えるようになり、12年間の修業期間中に2000人以上を無料で占った。また、長年の夢だったマンガ家の夢を叶える。現在、全国で手相講座を行っている

ざんねんな手相

実例マンガとイラストでわかる「今すぐ変えたい手相」「少しずつ変えよう手相」「変えなくてOK手相」見つけたら、むしろラッキー!

購入
  • この記事を
    シェア