1. トップ
  2. 占い

8/10~16のいて座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.10

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

自分を過小評価しがち。まだやれそうなのに「私はこのぐらいがせいぜい」なんてさっさとあきらめたり。トレーニング、勉強、趣味など、今のあなたならもっと高いレベルを狙えます。一度限界までがんばってみると「こんなにできたんだ」と思うはず。

健康運

代謝機能が活発で、食べても太りにくいときです。野外でグルメを楽しむのは吉。キャンプでBBQしたり、潮風に吹かれてご飯を食べると、胃腸の調子も上向きそう。

マネー運

金運アップの秘訣は、お金をなるべく有意義に使うこと。物欲に振り回されるのも、節約にばかりキリキリするのもよくありません。将来やりたいことを見据えて資金計画を立てたり、旅行のために貯金を始めたりするとグッド。

ラッキーな「おうちのこと」

お出かけできない今だからこそ、家族で「出かけられるようになったら絶対行きたいところ」を考えてみて。なるべく具体的に計画すると近い将来役立ちます。幸運の献立は、食欲をそそる風味の「砂肝のニンニク炒め」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア