1. トップ
  2. 占い

8/10~16のさそり座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.08.10

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気はやや乱調。だれかに頼んだはずのことが忘れられていたとか、予約したはず、注文したはずなのに手配されていなかったなどのトラブルが起こりがちです。今週はあまり人がアテにならないので、大事なことはなるべく自分でやるようにすると安心。

健康運

涼しい室内でじっとしていると、筋肉や関節が固まってしまいがち。寝る前に肩、首、手首、足首を念入りに回してみて。めぐりがアップして寝つきがグッとよくなります。

マネー運

金運はもうしばらく上向かないので、節約モードを徹底して。なんでも「どうしても必要になるまで買わない」ことが大切です。新しいものが必要になったら、家にあるもので代用できないか、だれかに譲ってもらえないか検討を。

ラッキーな「おうちのこと」

家事は「○時までに終わらせる」と決めるとテキパキ進められそう。「この番組が終わったら」「夕方までには」などあいまいなのはNG、ちゃんと時間で決めて。幸運の献立は箸休めにぴったりの「ニンジンの塩麹あえ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア